【夏といえば】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 夏といえば
    天沢真一
    夏といえば

    夏といえば、僕にとって特別な存在です。
    も~勘弁してやぁ…と、うだる暑さに包まれながらも
    心にはスゥーっと涼しさを感じる不思議な魅力があるんだ。
     
    どこか遠くへ飛び立つような気分。
    香りや音には、子どもの頃の懐かしい記憶。
     
    みんなが開放的になって、夏のイベントや祭りに参加して、
    知らなかった世界や文化にも触れることができる。
    そういう出会いが僕の人生を豊かにしてくれる気がするなぁ~。
     
    青々とした自然にも心が癒されるし
    自然の美しさとか力強さに圧倒的地球!!を感じる!
     
    きらきらと幻想的でなんだか夢みたいな。
    僕の中で特別な存在として輝いているよ。




天沢真一の写メ日記一覧