【終わるで2023】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 終わるで2023
    天沢真一
    終わるで2023

    もう2023年も終わってしまう~!


    振り返ってみると、本業の都合でなかなか思うように活動できないこともありました。
    でも、そんな中でも皆さんと笑顔で繋がることができてとても嬉しかったです!


    沢山の方々といろんな出会いや思い出があって、どの瞬間も僕にとってたいせつな宝物。
    本当に感謝しています。


    技術を磨いて、キャスや撮影等もっともっと活動してお役に立ちたいと考えているので
    これからもどうぞ天沢真一をよろしくお願い致します。


    皆さんは今年、どんな一年でしたか?
    良いことがあった方も、そうでなかった方も、来年はより良い一年になりますように。


    それでは、皆さま、良いお年を!




天沢真一の写メ日記一覧