【謙虚に】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 謙虚に
    天沢真一
    謙虚に

    この前、ここキスの定例会ミーティングのために事務所に行ったんだけど

    少し早く着いちゃって、ちょうどその時間に行われてた新人研修聞いてたんだよね。

    あー、俺も前に聞いたなぁ…って。


    でも今の俺が完璧にできているか?って振り返ると、多分できていないところもまだまだあるなと不安になったんだ。


    「しっている」と「している」は全然違う。

    何を達成したくて、自分はどんなバリューがあってセラピストになったんだっけ。

    考えること、ちょっとサボってるんじゃないなって反省したんだよね。



    今月はイベントもあって初めて会う方も多いので
    初心に振り返って、謙虚に、丁寧に自分自身を点検しながらお仕事しよう。


    がんばるよ。




天沢真一の写メ日記一覧