【人工の自然っていいよねという感覚】- 天沢真一(ここでキスして。)大阪/性感マッサージ

ここでキスして。

大阪/性感マッサージ/関西を中心に全国可能

天沢真一の写メ日記

天沢真一

天沢真一  (31)

プロフィールを表示

  • 人工の自然っていいよねという感覚
    天沢真一
    人工の自然っていいよねという感覚

    あんまり共感してくれる人少ないんですけど、人工の自然好きなんですよね。


    いや、人工の自然ってなんやねんって思うかも知れませんがちょっと好きなもの語らせて…!


     


    例えば、街なかにある都会的な公園や、ビルの周辺や屋上にある緑化した空間、ホテルのエントランスや商業施設の中で流れる水路だったり壁とか。


    具体的なエリアで言えば、北浜~中之島エリアの川とビル群の景観や、なんばパークスの屋上とかいい感じやね。


    なぜ好きかと聞かれても感覚的な部分なので言語化し辛いのだけれど、SF作品が好きなのでそういう人工物と自然物の融合に美しさを感じます。


     


    もし将来、一戸建てを建てるならモダンなパリッとしたデザインのお家に、サンルームつけてもりもりに植物植えたいな。


    あ、バジルとトマト育ててカプレーゼつくろ!!


    そんな妄想するのも結構楽しくて好き。


     


    今日はめちゃさむなのでお風呂にゆっくり浸かってぽうっと面白いこと考えよう。




天沢真一の写メ日記一覧