【モデル時代のヒソヒソ話】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • モデル時代のヒソヒソ話
    YUSEI
    モデル時代のヒソヒソ話

    エステに行ってきました♡


    しっかり自己投資をするゆうせいです。


    今日たまたまモデル時代のマネージャーさんとばったりあって


    伝説のお薬を見ました( ͡° ͜ʖ ͡°)


    伝説のお薬とは吐くお薬です。


    当時よく飲んでいたなと長い思い出と共に


    パリコレで歩いた思い出がフラッシュバックしました。


    モデルさんって基本スペックは120〜130
    なかなか厳しい世界なんです。


    東コレとかと違ってショーで歩く人は
    お人形さんなので


    本番前は基本鬱状態です。

    理由は伝説のお薬を摂取しているから
    精神的に病むからです。


    僕も摂取していたので当時は基本35キロまで絞ってました!
    ガリガリすぎる、、、


    華やかな裏には闇が、、、
    光と闇って言葉があるように


    闇を抱えて1分も満たないランフェイを
    命掛けて歩いています。


    終わった後は泣く人もいれば、
    めっちゃ騒いでいる人もいますww


    僕は後者でした!


    これがちょっとした裏側でした!

    Arsene ゆうせい




YUSEIの写メ日記一覧