【ラッキー(運)のカラクリ】- YUSEI(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

YUSEIの写メ日記

  • ラッキー(運)のカラクリ
    YUSEI
    ラッキー(運)のカラクリ

    最近めちゃくちゃ運がいいんです♡

    タクシー乗りたいと思った時に目の前にいたり、
    欲しかったものがお店にたまたまあったり、
    信号が一回も赤にならなかったりと

    4月に入ってまだ3日しか経っていませんが
    3日連続でラッキーが続いているんですよねっ♡

    どうしてこんなにラッキーが続くのかなと
    散歩しながら考えていたらカラクリがわかりました!

    運は引き寄せるもので

    行動を毎日起こしているから運に近いている。
    結局は自分の足で拾いに行っているだけで、

    運がいい人とか良くいると思いますがその人たちの
    特徴として毎日運のために努力をしているからなのです!

    天才とは努力する凡才のことである。
    アインシュタインさんの名言でもありますが本当にこれだなって
    つくづく思いました!

    Arsene ゆうせい





YUSEIの写メ日記一覧