【仁の心理テスト】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 仁の心理テスト
    仁の心理テスト

    ども!


    仁です。


    心理テストやっちゃいますか!

    この心理テストでは、「あなたのエッチのコンプレックス」がわかります。
    あなたの心の中を探ってみましょう。


    質問:どの色にピンときましたか?
    以下から選んでください。

    A:黒

    B:赤

    C:青

    D:白



    あなたはどれを選びましたか?

    それでは結果を見てみましょう。


    A:黒……本当の快楽を知らない

    黒にピンときたあなた。エッチのコンプレックスは、本当の快楽を知らないことです。あなたは、エッチをしてもそれほど幸せだと思えないようです。好きな人とのエッチにも、あまり積極的ではないのでしょう。それは、あなたがエッチであまり快楽を得られていないからかもしれません。エッチを肯定的に捉えることのできない自分に、コンプレックスを抱いているのです。


    B:赤……エッチが義務的になっている

    赤にピンときたあなた。エッチのコンプレックスは、エッチが義務的になってしまっていることです。あなたのエッチにおける幸福度は、それほど高いとはいえません。もしかしたら、何となく義務的にエッチをしているのではないでしょうか? こんなことしたくないのに……。面倒くさいな……。そんな気持ちでエッチをしていることが、相手に対してもコンプレックスになっているのです。


    C:青……エッチに受け身になっている

    青にピンときたあなた。エッチのコンプレックスは、本当にしてほしいことが言えないところです。あなたはエッチには受け身のようなので、パートナーが十分満足しているかは疑問です。パートナーは、もっと積極的になってくれたらもっと燃えるのにと、思っているかもしれません。そんなパートナーの気持ちを察しているので、あなたは受け身な自分にコンプレックスを持っているのです。


    D:白……エッチが好きになれない

    白にピンときたあなた。エッチのコンプレックスは、エッチがどうにもこうにも好きにはなれないことです。恋人から熱く身体を求められれば応じはするものの、こんなことをしている時間は無駄だ、楽しくないと思っているのではないでしょうか。それでも、恋人を失うのが怖くてイヤイヤ応じて演技をしている自分に、コンプレックスを持っているのです。


    いかがでしたか?

    コッソリ結果教えて下さいね!


    ちなみに僕は...。

    では、また!

    Arsene jin




仁の写メ日記一覧