【Q&A 2人っきりの時、どの瞬間が好き?】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • Q&A 2人っきりの時、どの瞬間が好き?
    Q&A  2人っきりの時、どの瞬間が好き?

    仁です。


    ご質問頂きましたので日記にて。


    Q.
    『ホテルコースを通して好きな場面はどこですか?』です。


    好きな場面。。
    →2人っきりの時、どの瞬間が好き?ですかね。
    では、お答えします。


    僕は肌が触れ合っている瞬間が好きです。


    ですので泡洗体も凄く好きなんです。


    肌と肌が触れ合ってる時は、どうも言えぬ安心感があるんですよね。


    ベッドでは、体温が全身で感じれる程抱きしめ合える。そんな瞬間が1番好きかと思います。


    そんな感じです!


    2人っきりの時間は、肌と肌の区別が付かないくらい抱きしめ合えるといいですね。


    では、また!


    Arsene jin





仁の写メ日記一覧