【博多出張につきまして】- 仁(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

仁の写メ日記

  • 博多出張につきまして
    博多出張につきまして

    ども!


    仁です。


    前回のキャスでも告知させてもらいましたが
    4月14日〜4月16日まで福岡出張を予定しております。

    現在空き枠が14日日曜11時〜20時のみとなっております。

    福岡、その周辺にお住まいの方は是非ご連絡お待ちしております^_^



    さて、今回の出張の予定ですが厳密に言うと福岡にお邪魔するのは4月13日の土曜日からですが1日まるまる本業の予定が埋まってまして(°_°)

    ですのでセラピストの活動は4月14日からなんですね!

    14の夜は仁義あるキャスもしちゃおうかななんて思ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    その辺はまた告知しますのでよろしくです。

    では、また!
    Arsene jin




仁の写メ日記一覧