【マジックのこと。】- スミス(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

スミスの写メ日記

  • マジックのこと。
    スミス
    マジックのこと。

    おはようございます♪
    Arseneスミスです。

    今日はボクがマジックに対して思うことを少しだけ。

    元来ボクは、手先は器用な方ではありませんでした。
    学生時代、テレビで見たマジシャンがスーツに身を包み、マジックをしている姿がめちゃくちゃカッコよくて、「ボクもやりたい‼︎」と思ったのがきっかけでした。

    でも、近くには誰も教えてくれる人もサークルも無くて、本屋さんにある手品の本を読んだり、100円ショップに売ってあるマジックグッズから始めました。

    手品を覚えて、周りの人に見せると「凄い‼︎」だとか「不思議‼︎」と言って頂けました。それが嬉しくて、なんだかんだ続けていたら、マジシャンとなりArseneの一員となりました。
    代表と出会えたきっかけも、ボクがマジックをしている時でした。

    だから、ボクがあの時、マジックをしていなかったら、Arseneに入ることもなかったのかなぁと。

    これからも、1人でも多くの人に喜んでもらいたくて、楽しんで頂きたくて、お爺さんになってもマジックは続けていきたいと思っています。

    そんな思いで、7/6じょふこれでマジックをさせて頂きます。
    皆様に出会えることをとても楽しみにしています。

    Arsene スミス




スミスの写メ日記一覧