【アルセーヌカラー選手権を終えて。】- スミス(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

スミスの写メ日記

  • アルセーヌカラー選手権を終えて。
    スミス
    アルセーヌカラー選手権を終えて。

    アルセーヌカラー選手権、あたる代表優勝おめでとうございます✨

    そして、ボクの画像を見てくださった方、いいねを押してくれた方、リツイートしてくださった方、他店舗から参加してくださった方、本当にありがとうございました。

    毎回、題材を頂いて、どんな写真を撮ろうか悩むところではありますが、いざ選手権が開催されて、見てくれる方だったり、いいねが少しずつ増えていくとやっぱり嬉しいものですね。

    次の選手権の題材はなんだろうなー。

    優勝したい気持ちはもちろんですが、どちらかというと次は、あたる代表に勝ちたいです(笑)

    次の選手権もお楽しみに。

    Arsene スミス




スミスの写メ日記一覧