【初日記☆マフラー選手権を終えて。】- スミス(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

スミスの写メ日記

  • 初日記☆マフラー選手権を終えて。
    スミス
    初日記☆マフラー選手権を終えて。

    スミスです。
    初日記です。
    日記なんて何年ぶりに書くだろう…昔に「mixi」で書いていた記憶が…(^◇^;)

    改めて、マフラー選手権見て頂いた方、いいねを押して頂いた方ありがとうございました。
    毎回、題材を頂くと、マジシャン的なことを求められているのかな…なんて勝手に思いつつも、なんだかんだ最終的にはスミス色で終わるので、それはそれでボクらしくてなんて思っています。

    皆様からの票も、もちろん気になるところではありますが、毎回他のセラピストさんもどんなお写真を用意しているのか楽しみだったりしています。

    まぁ皆さん個性的で凝っているなぁ。と。
    それくらいArseneのセラピストさん達は本気なんだなと。
    そういった環境の一員であることに感謝をしながら。

    Arsene スミス




スミスの写メ日記一覧