【アルセーヌ選手権のお蔵入り写真】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • アルセーヌ選手権のお蔵入り写真
    代表 零士
    アルセーヌ選手権のお蔵入り写真

    毎月奇数月に開催している
    アルセーヌ◯◯選手権
    今回のお題は黄色!

    黄色をテーマにセラピストが写真で一言をポストする企画なんですが

    今回、僕が黄色に選んだ場所はラーメン二郎でした

    先日東京出張に行った際に撮影をしたのですが、翌日のネットニュースを見てびっくり‼︎

    歌舞伎町のラーメン二郎が火事になってしまったようで…
    流石に不謹慎だと思い急遽別の写真で参加する事にしました

    前日まで行列が出来て賑わっていた歌舞伎町のラーメン二郎、僕も何度かお世話になった事もありますが寂しいものですね

    ちなみに写真で一言は

    二郎系と零士系
    どちらのマシマシがご希望?

    という内容でポスト予定でした

    お蔵入りとなった写真をここで供養します

    今回の優勝は仁のイニ輪明宏さんでしたね!
    あれは流石に凄いなと…発想力と行動力の勝利だと思います(⌒-⌒; )

    改めて仁、初優勝おめでとう!

    そして参加して下さったユーザー様、セラピストさんありがとうございました
    ユーザー様もセラピスト側も気軽に参加しやすいような企画を今後も考えて行きたいと思います!
    楽しみにしていて下さい

    では、また次回の◯◯選手権でお会いしましょう♪

    零士




代表 零士の写メ日記一覧