【初めての施術】- 龍叶(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

龍叶の写メ日記

  • 初めての施術
    龍叶
    初めての施術

    こんばんは♪
    TIAREの大翔です。

    今日は初めて施術をした時の思いを記録します!

    先ず、予約を貰えて率直な気持ちは、嬉しさの一言でした!何よりも嬉しくてドキドキとワクワクが入り乱れる心情でした(•‿•)

    施術を実際にやってみて、出会ってからの中で、エスコートやマッサージ、性感プレイまで僕自身内心はあたふたしてましたけど、時間配分も含め少しでもお客様が満足して頂けたのではないかと僕自身の評価として思いました。

    ただ、恐らく僕の真面目さ故に最初から堅くなりすぎていたのかなと今後は僕の課題だと思っています!
    本職柄、性格が出てしまい尚且つ真面目でラフになりきれていない自分が居ました。

    もっとラフに!だけど誠実に時には真面目に少しでも女性を笑顔にしていきたい、癒された〜って思ってくれたら、僕は僕自身に褒めたいと思う(^_-)

    こんな僕だけど、あなたは「会いたい」と受け入れてくれますか??


    少しでも気になったら気軽にフォローして下さい(^^) Twitter→@tiare_hiroto




龍叶の写メ日記一覧