【僕と言う人間】- 龍叶(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

龍叶の写メ日記

  • 僕と言う人間
    龍叶
    僕と言う人間

    初めまして!
    TIARE所属の大翔(ヒロト)です。
    初ブログなのですが、これから少しずつブログも書いていくので、
    読んで頂けたら幸いです♪


    今日は、僕自身の事を知っていただく為にHPのプロフィールの記載以外で僕の事を書いてみようと思います(^^)


    僕の性格

    ちょっと真面目なところもあり、礼儀やマナーを大事に思うが故に気にしがち。

    性格のベースとしては穏やかで明るい方かなと思っています(^^)
    The平和主義。

    どちらかと言えば、喋りの勢い
    は控えめで、相手の話を聞いてる時間の方が好きだったりします♪

    過程より結果を重視するタイプかも?

    人にはよく義理人情に厚い、お人よしって言われたりもします。

    基本的にはその場も女性も引っ張っていくタイプです!!
    でも、たまに甘えたくなっちゃって甘えんぼさんになるときもあります(笑)

    感情は豊かな方で、尽くされるより尽くしたいタイプ♪
    石橋も叩いて渡る慎重派(笑)


    僕が思うセラピスト像


    限られた時間の中で、日常から解放されて女性が笑顔で輝いていられる、とても素敵な時間へとお連れしたい。今日という日を心から癒されたと思ってもらえる。そんなセラピストになりたいと思っています(^^)

    まだまだセラピストとして未熟です。ですが、人生経験を重ねてきた中で、僕が伝えられる精一杯の愛情を込めて努めて参りますので、宜しくお願いいたします♪


    少しでも気になったら気軽にフォローして下さい(^^)




龍叶の写メ日記一覧