【見た目より中身】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 見た目より中身
    亜須賀
    見た目より中身

    見たより中身


    とか言うとまた


    ”でも結局中身を知ろうと思うまでの問題”


    とか、言われるんでしょうね。


    確かに見た目で損する、得するは実際あると思います。


    僕たちセラピストだって
    まずは見た目を参考にされるし、
    見た目から入られることもある。


    けれど、
    僕たちは対価をいただく立場で、
    選ばれる立場なのでそれはあって当たり前。


    対価を渡す側が見た目で判断されるのは違う。
    僕は、の話ですが。



    老いも若きも、見た目も関係ありません。


    …とか言うと、

    ”それでもどちらかなら〇〇の方がいいんでしょ”

    とか言われがち。


    何度かブログでも伝えていますが、
    見た目より中身です。



    一般的な範疇で、
    礼儀やマナーや常識のある過ごし方をされる方がいい。


    …とか言うと、


    ”それでももし同じ日に予約が被ったら〇〇を選ぶんでしょ”


    とか言われがち。


    数秒であっても、
    確定してない打診の段階であっても、

    先にお話を持ってきてくれた方

    です。



    プライベートな部分や、
    性格的な本質での話は別として、


    女風のセラピストとして、本当に見た目は関係ありません。


    何度でもお伝えしますが、

    「僕に会おうと時間を作ってくれる」

    この気持ちが大事で、

    「僕に会いに来てくれる」
    ことが、何より嬉しい。


    …とか言うと、


    ”お金だもんね”


    とか、言われがちなんですけど
    もういたちごっこなので好きに思っててください(笑)


    どんなことを考え思っていたとしても、
    あなたは僕に会いにきてくれた。


    大切なのはその事実。


    2人で過ごす時間を大切にするだけです。




亜須賀の写メ日記一覧