【回遊】- 亜須賀(Gladiolus)大阪/性感マッサージ

Gladiolus

大阪/性感マッサージ/全国出張可

亜須賀の写メ日記

亜須賀

亜須賀  (31)

プロフィールを表示

  • 回遊
    亜須賀
    回遊

    回遊するかしないか、
    絶対しないと豪語する人もいれば、
    基本的に色んな人を呼ぶ という人もいますよね。



    ポストでもよく見かけるのですが、


    ”回遊してみたいけど、呼んでいるセラピストに悪い”

    ”他の人に会ってみたいけど、何だか悪い気がする”


    ここまではまだ分かります。


    セラピストも、あなたに会いたいと思ってもらうために
    あなたを思って行動していることがあります。

    それがあなたにきちんと届いていたなら、
    何だか悪い気がするなと思う気持ちはわからなくはないです。


    でも、

    ”他の人に会ったら怒られる”

    ”絶対行くなって言われる”

    が、たまに目に耳に入ってきたりします。



    それは僕は理解し難い。

    もちろん「怒る方(セラピスト)」に対して。


    【嫉妬】というプレイの一環だとして、
    それをお客様が楽しんでいるならいい。

    怒られることで私への思いの強さを感じる。
    という人もいるので。


    でも、
    お客様に強要して自由を止めることは違うと僕は思っています。


    本当は会いたい人がいるのに監視されている
    嫉妬が強すぎて身動きがとりにくい
    隠して回遊しようにも、ペースが変わったら勘ぐられる
    そもそも隠せない。

    そーやって我慢している声もよく聞きます。


    子どもじゃあるまいし情けない縛り方すなよ
    って思うこともありますが、あくまでお客様の声なのでセラピストの真意はわかりません。

    感情的な自分を演じているセラピストもいると思うので。


    下手な束縛で繋ぎ止めれば「会わなくちゃ」になるし、
    何かしらわだかまりが生まれる。

    必要なのは「会いたい」と思ってもらえるよう自分を磨くこと。



    ドライに聞こえるかもしれませんが、
    僕は回遊を匂わされても、宣言されても
    最終的には「楽しんでおいで」と言います。

    何も思わないことはないですよ。 でも、

    あなたがしたいことをする、
    あなたが笑顔で楽しいと思える時間が1番だと思うから。


    本当に望むことなら罪悪感を感じる必要はないし、遠慮する必要もない。
    また会いにきてくれた時に、僕の対応が冷たくなることもない。


    何度も伝えていますが、
    僕はあなたの「会いたい」という気持ちを大切に思います。


    理由は何であれ、

    僕に会いたい

    と時間を作ってくれたその気持ちが嬉しいし、
    会えることを心待ちにしてくれているあなたが愛おしくて可愛い。


    僕はそんなあなたを、時間の限り幸せにするだけです♪




亜須賀の写メ日記一覧