【豆を投げられた鬼が泣きながら家に来ました。 2】- 都弥(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

都弥の写メ日記

  • 豆を投げられた鬼が泣きながら家に来ました。 2
    都弥
    豆を投げられた鬼が泣きながら家に来ました。 2

    皆様おはようございます!



    peace of mindの都姫です!



    昨日は節分でしたね
    皆様は東北東を向いて静かに恵方巻き食べれましたか?
    僕はですね、無理でした。

    最初はしっかり東北東を向いてたんですが、恵方巻きを一口食べた瞬間に「うまっ」って言ってしまい、諦めて東北東を向くのもやめて恵方巻きをお皿に置いちゃいましたね。
    来年こそは黙って西南西を向いて食べることにします。


    そういえば、今日家に鬼が号泣しながら「また世間から豆を投げられた」と言いに来ました。
    そもそも何で鬼が豆を投げられるのかを調べたところ、豆には邪気を払う力があるので鬼に豆を投げるそうです。
    皆様鬼は決して悪いものではありません、鬼たちは皆んな優しくていい子ばかりです。
    鬼より悪いやつはいっぱいいます。
    なので、来年は鬼に豆を投げるのはやめてみるのもいいかもしれませんね


    皆様が今年も健康に過ごせますように。


    *鬼の話はフィクションです。


    前回と一緒でまたよくわからないことを書いてしまったな。
    ここまで読んでくれた方々に感謝します。
    ありがとうございました^_^



    peace of mind都姫




都弥の写メ日記一覧