【気楽に読んでいただけたら嬉しいです】- 都弥(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

都弥の写メ日記

  • 気楽に読んでいただけたら嬉しいです
    都弥
    気楽に読んでいただけたら嬉しいです

    皆様初めましてpeace of mindの都弥です。
     
    今回が初投稿となり軽く自己紹介をします!
     
    身長は186センチ体重79キロあって、似ている芸能人が嬉しいことに有名なk-popアイドルのスビン(txt)という方に似ていると言われることあります!
     
    中身はよく周りの人から落ち着いてると言われ居心地がいいと言われます! なので年齢は若いけど話せば落ち着いててギャップがあります。
     
    趣味がアニメ、映画、ゲーム、スポーツ、音楽、カラオケ、お酒、お買い物など多趣味で、一度ハマってしまうと抜け出せずに毎日その趣味をできるぐらいにはなります笑 最近だと一日が短すぎて趣味に手をつけることが少なくなって、1日24時間じゃなくてもっと増やせば良いと思うんですが、現実的に考えてないと思うのでせめて1時間プラスしてくれたらなって思うし、もし僕が総理大臣になったら1日25時間にして最後の1時間だけはみんな愛の営みのために使えればとも思うこともあります。 
     
    でもこのまま話してしまうと話が脱線してよくわからないことになりそうなのと初投稿ということもあるので今回はここぐらいまでにしておきます笑
     
    こんな感じでこれからも写メ日記投稿しますのでお気軽に読んでいただけたら嬉しいです!
     
    読んでいただいた方ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。
    そしてご予約、ご連絡もお待ちしております!

    X(Twitter)@peace_miyabi
    LINE ID pe.22377@peaceofmind
     
    peace of mind 都弥(みやび)




都弥の写メ日記一覧