【自分の嫌なことを伝える】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 自分の嫌なことを伝える
    流星
    自分の嫌なことを伝える

    こんばんは
    僕はカウンセリング時にNG行為を必ず聞きます。

    NG行為は例えば
    舐められのが嫌、ディープキスが嫌、くすぐったいのが嫌、パンツを脱がれるのが嫌、生理なので下はNG等あります。

    NG行為で嫌な事は絶対にしませんし、カウンセリングの記録を残しているので二回目施術の際も安心して施術を受けられます。

    逆にして欲しいプレイもお聞きしますのでカウンセリングの時にしっかりお伝えくださいね(*^^*)

    イチャイチャが好き、キスやハグを多めにして欲しい、舐めて欲しい、お尻を叩いて欲しい、セラピストも気持ちよくしたい!、胸たくさん舐めて欲しい、言葉責めして欲しい、ディルドを使用して欲しいなどなど。


    僕は初回は10分〜15分しっかり時間をとってカウンセリングをしてから施術を行いますのでして欲しいこと、NG行為、他何か気になる事があればなんでも教えてくださいねー!!(※もちろんカウンセリング時間は施術時間に含まれません。)

    本日は自分の嫌なことを伝えるというタイトルで
    写メ日記を投稿しました☺️

    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧