【名古屋出張】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 名古屋出張
    流星
    名古屋出張

    こんにちは
    ピースオブマインドの流星です!

    当店は名古屋にも店舗があり
    最近名古屋へ出張に行く機会が増えてきました。

    前職でもよく出張に行く機会があったのでそれに比べれば名古屋は全然近いほうで大阪からジェットバスも出ていて名古屋へ行こうと思えば前日予約でもすぐにいけます!

    まだまだ名古屋については知らない事ばかりですが、
    これから色んなお店を開拓したいと思っています(*^^*)

    先日は名古屋発祥のグルメを食べました。
    僕はお酒が好きなので夜の名古屋もいつか満喫できたらなあと思っています。
    この仕事をしてまた楽しみが一つ増えました笑笑

    名古屋で女風を利用したいという方いらっしゃれば
    是非ピースオブマインドをよろしくお願いします☺️


    Peace of mind 流星




流星の写メ日記一覧