【今の気持ち】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 今の気持ち
    流星
    今の気持ち

    こんにちは!

    ピースオブマインドの流星です(^^)
    もう少しでセラピストになって2か月が経ちます。
    Xのフォロワーも700人超えました!ありがとうございます☺️

    今日は、今の気持ちやセラピストをして良い経験になった事を皆様にお伝えしようと思います。

    ○毎日が楽しい
    この仕事をして嫌な気持ちになった事は
    一度もなく素敵なお客様にも恵まれ毎日楽しく仕事させて頂いています。

    ○女性の気持ちを理解できる。
    セラピストになってから毎日女性の立場になって物事を考えるようになりました。
    仕事以外でも女性と接するとき何事にも
    親身になって女性と接するようになりました。

    ○言葉使いが上手くなった。
    もちろん日頃から気をつけていましたが
    今まで以上に人とお話しするとき頭で
    考えて人とお話しするようになりました。

    ○性についてオープンになれた。
    僕は元々、性については人とあんまり話す機会がなくどちらかというと積極的ではありませんでした。今では堂々と性について人とお話しすることができます。

    ○美意識が高くなった。
    元々美容には気遣っていましたが
    身体の細部まで美容にこだわりを持つようになりました。

    ○SNSの発信の仕方に気をつけるようになった。
    Xではフォローワーが700人を超えました。
    影響力を持つにつれて何か呟くとき人を傷つけないか、差別的な発言は入ってないか他にも客観的に見て良いか悪いか判断して考えて発信するようになりました。(フォロワー様のおかげです。)

    他にもまだまだありますが以上です。

    僕がこうやって色々学んで成長できたのも
    応援してくれている皆さんのおかげです!
    感謝の気持ちを込めて11月は何かイベントをしようと思っていますので楽しみにして下さいね(*^^*)


    Peace of mind 流星






流星の写メ日記一覧