【お悩み相談①】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • お悩み相談①
    流星
    お悩み相談①

    はい!始まりましたー!
    本日は流星の性のお悩み相談です(*^^*)

    今回のお悩み相談は
    『彼氏と夜の営みが減ってきていて寂しいのですがどうしたらいいですか?』です
    ※ご質問の方から許可を得てこの日記に掲載しています。

    この方は

    長く付き合っている彼氏と
    最近、夜の営みができていないみたいです。

    この質問は個人的にかなり難しい質問だと思いますが今回頑張って回答します。

    まず結論からいいます。

    ①香水をつける。
    ②いつもと違う体位をしてみる。
    ③彼氏を誘惑してみる。
    ④彼氏に相談してみる。
    ⑤ローションを試してみる。
    ⑥下着や服装変えてみる。
    ⑦休暇を取ってもらう。
    ⑧女風を利用して発散する。

    今回僕が浮かんだ回答です。

    下記回答の詳細です。

    ①香水をつける。
    皆さんは男性を惹きつけるフェロモンが出る香りの香水ってご存知ですか?その香水を使ってみるのをおすすめします。
    おすすめはリビドー ベリーロゼという香水です。
    よかったら調べて見てくださいね。この香水は男性が近づきたいと思わせる匂いがでます。

    ②いつもと違う体位をしてみる。
    いつもと違った体位をしてみるのもいいかも。男性はバッグの体位が好きです!おすすめは立ちバッグです笑
    立ちバッグをすると彼氏が興奮する事間違いなしですね笑笑

    ③彼氏を誘惑してみる。
    エッチなお誘いをする時は彼氏にアピールしましょう!
    雰囲気作りがまずは大事です!簡単な方法としたら近づいてハグやキスをして太ももを摩ったりして彼氏にアピールしてみて下さい☺️

    ④彼氏に相談してみる。
    彼氏に相談してみるのもいいかもしれません。
    『最近夜の営みが少し減って寂しくて』と
    もしかしたら彼氏が心配してくれるかもしれません。

    ⑤ローションを試してみる。
    男はなんといってもローションプレイが好きです。おすすめのローションはぺぺです。ぺぺを彼氏の下半身に塗ってみていつもと違う感じでエッチしてみるのもいいかもしれません☺️

    ⑥下着や服装変えてみる。
    いつもと違う色の下着を着るのもありかもしれません。
    赤色とかピンクとか可愛らしくてちょっと派手目なやつがおすすめです!服装も部屋着でも構いませんが丈が短めな露出度が高いものを着てみてアピールするのもいいかもしれません(*^^*)

    ⑦休暇を取ってもらう。
    もしかしたら彼氏は仕事で疲れていて性欲が薄くなっているのかもしれません。外に出かけるのは控えて家でお昼寝したり映画みたりゆっくりするデートをおすすめします☺️


    ⑧女風を利用して発散する。
    最終手段ですが、①〜⑦を試してみて
    もし性欲が発散できなければ女風を利用してください☺️
    女風では女性が一方的に気持ち良くなれるのでいつもと違う感じも味わえるし、どういうプレイがしたいとか要望も何でも言えるのでおすすめです!女風を利用して性欲を思う存分満たしてくださいね(^^)

    以上が回答です。
    上手く回答できたか心配ですが
    今回は性のお悩み相談に乗ってみました!

    他に何か質問があればDMで承ります!

    よろしくお願いします☺️

    Peace of mind 流星







流星の写メ日記一覧