【ありがとう、ごめんねを言える人になろう】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • ありがとう、ごめんねを言える人になろう
    流星
    ありがとう、ごめんねを言える人になろう

    こんにちは(^^)
    Peace of mind の流星です。

    学生時代のとき長く接客業をしていて
    一番印象に残ったことがあります。

    働いているところが結構、激務な職場で
    店長がバイトの学生に対して当たりがきつくバイトの子が辞めて入れ替わりの激しい職場でした。

    僕は人一倍正義感が強かったので
    学生バイトの立場でしたが
    後輩を守ってあげようと、なんとかしないとなと思って、店長の上の上司に相談してみる事にしたのです。

    相談したときにその上司に
    接客業において『ありがとう』『ごめんね』を素直に言えない人は店長として失格なのでこの状況を打開するためになんとかして指導しますと言ってくださったのです。

    その時から店長がバイトの子に対して厳しく当たることはなくなり職場環境も改善されてよくなりました。
    学生の後輩たちものびのびと働くようになりました。

    今でもその上司に相談したことが思い浮かびます(^^)

    僕も上司に教わった事を大切に
    日頃から『ありがとう』、『ごめんね』を
    ちゃんと言える人になろうと心がけています。

    皆さんは何か日頃から意識していることはありますか?☺️

    よかったら教えてください!

    Peace of mind 流星








流星の写メ日記一覧