【昨日久しぶりに宣材写真撮ってきました。】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 昨日久しぶりに宣材写真撮ってきました。
    京夜
    昨日久しぶりに宣材写真撮ってきました。

    こんばんはPeace of mind大阪店の京夜です。







    昨日久しぶりに宣材写真撮ってもらいました!

    以前撮ってもらったときは髪の毛が

    伸びきってしまってましたが

    今回は美容院で髪の毛を切り、

    パーマも当ててもらいました!!

    だいぶサッパリして雰囲気も変わったかな

    と思います。


    僕にはポージングなどセンス皆無ですが

    Peace of mindショウさんにかかれば

    カッコイイ写真が出来ちゃいます(笑)

    毎回本当に助かってます

    ありがとうございます。



    昨日の撮影日はPeace of mindの他の

    キャストさんも5~6人集まって撮影会の

    ような会でした。

    初めて会うキャストさんばかりでしたが

    イケメンさんばかりでビックリしました(笑)

    皆さんポージングも慣れた感じで

    撮られてて流石すぎると京夜焦ってばかりです。

    僕も自分の強みをちゃんと理解して

    被写体としての動きもスムーズに出来るように

    学ばなければですね。

    頑張ります!!!



    4月も京夜出勤しています!

    4月は色々変わり目の月で大学に通い始めたり、

    新社会人になられたり、部署の移動、

    転職した方など

    自分や周りの環境が変わったりして

    楽しいことやワクワクする事もありますが

    新しい刺激が多くストレスや不安・疲れなどが

    出てくると思います。

    そんなときには僕達セラピストを利用して

    全力で癒されに来てください!

    全力で施術させていただきます◎



    ご予約お待ちしております








    出会いに幸あれ




    Peace of mind 京夜




京夜の写メ日記一覧