【4月半月過ぎてしまいましたね】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 4月半月過ぎてしまいましたね
    京夜
    4月半月過ぎてしまいましたね

    こんばんわ Peace of mind京夜です




    4月半月過ぎましたね。


    以前にも写メ日記で少し触れた内容ですが


    4月は自身の身の回りの環境が大きく変わる月です


    新しい刺激が多く、それは楽しいと感じる刺激


    だったり辛いなと感じる刺激だったり


    感じ方は人それぞれです。


    しかし人間(特に日本人は)環境になれるまで


    辛い刺激の方が心情として残りやすいと思います


    その辛さや悩みを抱え込まず身の回りの誰かに


    話せたらいいのですが中々その1歩が


    踏み出せないんですよね。


    これは僕も過去にありましたが


    話してみると凄く楽になります


    なぜこんな話を写メ日記でこいつ急に


    書き出したんだと疑問に思ってる人も


    いると思うので少し話すと


    昨日梅田にいた僕は帰り道電車を利用して


    自宅に帰ろうとしました


    そしたら人との接触事故で遅延が1時間以上


    あったんですよね


    これに対して考え方は人それぞれで


    多くの人は電車が大幅に遅れることに対して


    の怒りの感情が先に出ると思います


    僕は4月で人との接触事故…新社会人さんが…


    と憶測で考えすぎなのかもしれませんが


    真っ先にその思考が頭の中に浮かんだんです





    僕は兼業セラピストで昼間のお仕事してまして


    会社に後輩がいるのですが


    3月いっぱいで辞めてしまった後輩が1人いて


    辞める前に後輩と飲みに行きました


    その子も悩みや不満を持っててそれを中々


    相談しにいけず、しんどくなって辞めた方だったのです


    別れ際に「先輩に最後話せて凄く気持ちが


    楽になりました!もう少し早く話せばよかったです」


    と言われ僕がもう少し後輩に寄り添ってあげてたら


    と後悔しました。





    皆さんは身の回りに相談できる相手や


    気持ちを許せる人はいますか?


    僕はもしいないなら第1歩、2歩目、2人目でもいい!


    悩みを打ち明けれる人なんて多ければ多いほど


    心の拠り所が増えるといことなんで


    その分気持ちが楽になるので


    そこの1つの拠り所にセラピストがなれれば


    いいなと思います。


    悩み事って意外と第三者の全く知らない人


    の方が話せたりするんですよね(笑)


    ほんと小さなことでもいい


    車運転してて赤信号連続であたるとか


    仕事で小さいミスをしたとか


    道で犬のフンを踏んでしまったとか(笑)


    小さなストレスも積み重なれば


    大きな負の感情になるので


    是非僕やセラピストを利用するときは


    何でも気軽に話してくださいね◎


    利用する用途はひとそれぞれ!!!!



    出会いに幸あれ




    Peace of mind京夜






京夜の写メ日記一覧