【過去にあった雨の日あるある】- 京夜(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

京夜の写メ日記

  • 過去にあった雨の日あるある
    京夜
    過去にあった雨の日あるある

    こんにちはー!

    Peace of mindの京夜です。


    本日も9:00~20:00出勤してますが

    一日中雨が続く日になりそうですね。

    最近は天気予報ちゃんと見て外出する

    ようにはしてるのですが、

    ちゃんと確認せず出ることが多かった

    時期は家にビニール傘が5.6本ありました笑

    みなさんもコンビニ傘が溜まってしまった

    経験ないですか?笑

    女性はしっかりしてる方が多いイメージ

    なので経験ないかなぁ。

    今では折りたたみ傘を持ち歩くように

    してましたが先日潰れてしまい

    新しい折りたたみ傘をどこで購入するか

    悩んでいます。

    潰れてもすぐ買い替えができる安価なモノ

    を選ぶか、潰れず丈夫で頑丈やけど

    高価なモノを選ぶか…

    そもそも傘のブランドをあまりしらないので

    調べていく必要がありますが

    みなさんのオススメがあれば京夜に

    教えてください笑

    LINE・X(Twitter)メッセージ待ってます!

    時間外リクエスト出勤も気軽にご相談

    ください!!






    出会いに幸あれ





    Peace of mind京夜






京夜の写メ日記一覧