【家庭円満のため】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 家庭円満のため
    えでぃ
    家庭円満のため

    こんにちわわ。えでぃです。


    女風を利用されるお客様の中には、ご家庭があって、
    ご家庭を支えるために日常を元気に過ごす
    モチベーションを保たないといけない方もいらっしゃるでしょう。



    女性としてのよろこびや
    快楽を非日常で味わうことで、
    日常へのモチベーションになる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。




    女風の利用を家族や旦那様に知られると、お互い気まずくなるかもしれません。




    それは感情論。





    でも、





    道徳的な後ろめたさ(不倫と同じようなものじゃないか?とか)を感じられてる方がもしいらっしゃったら、それは違うんじゃないかなと思います。(あくまで個人の意見です。)




    女風で本番行為は禁じられていますよね?
    それは守っている前提の話ですが、守っていれば問題ないと思います。




    そしてもし、家族(特に旦那様)が女風利用していることを知って
    いい気分にならないのであれば、
    ここぞとばかりに、利用する理由をきちんと話してあげたらいいと思います。
    腹を割って話したらいいと思うんです。




    夫婦の営みに満足していないとか、理由があるはず。旦那様がそれに耳を傾けずに頭ごなしに批判するのは筋が違うと思います。



    長い間も添い遂げてきたけれど、性的な興奮がない事などを伝えると、旦那様はショックを受けるかもしません。



    けど、事実は事実。円満な家庭を続けるためなら、後ろめたさを感じる必要はないと思います。



    ただ、このケースが大多数なんでしょうけど、
    自ら事実を伝えても理解してくれなさそうな旦那様であるなら、、、旦那様の為に内緒にするのも、円満な家庭のために必要なことなのかもしれませんね。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧