【1点の正解】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 1点の正解
    えでぃ
    1点の正解

    こんびんびんわ!!!


    えでぃです。

    写真みていただけました??
    あの爪楊枝の1点をバチっと決めた、バランス取れてる感じ、決まると「気持ちいい〜」てなりますよね!


    人間関係も同じで、自分にとってのちょうどいいというか、ベストな「あーこの感じ気持ちいい!」ていう感覚ってあると思います。





    社会的なもしくは身体的なちょうどいい距離感という気持ちよさ、



    阿吽の呼吸と言われるような、言いたいことがスッと伝わった気持ちよさ
    (○MAPのSHAKEの歌い出しの様な??テレパシーみたいで嬉しいみたいな笑)




    こと女風業界であれば、女性の精神的な、身体的なちょうどよい気持ちいい!という1点の正解を見つけて幸せな時間を提供するのが女風のセラピストの仕事。




    精神的な気持ちよさ = 一緒にいて癒される、日常の活力になる

    身体的な気持ちよさ = ファンマそのもの




    ユーザー様それぞれ千差万別あるので、ロボットではない人間のセラピストがその1点の正解を見つけられるかどうかは人によるし難しいとは思うのですが、、
    探し当てることができた喜びはセラピストも同じだと僕は思うので、
    少しでも早く見つけて、その時間内をハッピーに過ごしていただくために日々精進ですね。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧