【誰かのお腹が痛むころ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 誰かのお腹が痛むころ
    えでぃ
    誰かのお腹が痛むころ

    あたおはっ!
    えでぃです。


    誰〜かの お腹が 痛むころ ?


    宇多○ヒカルさんの歌のタイトルさながらに思うことを述べますが。


    先日、寝ていると明け方頃、
    なんだかわからないけどめちゃくちゃお腹が痛くなったんです。


    軽い風邪??がお腹から来た??と後から思ったんですけど、とにかくキューっとして唸ってしまうような痛さ。


    その日一日はゆっくり仕事をして、オーガニックサプリメントを多めに飲んで、早めに寝ました。
    (出来るだけ薬は飲まないニキ)




    まぁそれで翌日には悲しいくらいに元気になったわけですが、
    よくよく考えると、女性って、こういうのを毎月経験されてる方もいらっしゃるんですよね??



    生理痛は無くて当たり前、ある場合はたんぱく質とビタミン、お水をもっと摂りましょうという栄養学からの見解もありますが、、
    一旦さておき。




    もうなんか理屈じゃ無くて、とにかく痛いねん!何とかして!あーもう!みたいな、毎月耐えている女性のやり場のない怒りが込み上げてくるんじゃないかなと、自分自身腹痛を経験して改めて思いました。




    何か特別なことができるわけじゃないけど、
    温かい飲み物を出して、後ろからぎゅっとして、動かずにリラックスできる方法を試すしかない。
    後はして欲しいことあったら何でも言うてねーって言って、ホッと安心させてあげることが大事なんじゃないか。



    男は経験しない痛みを味わっている訳ですからね。
    不健康になって初めて健康のありがたみを知る、じゃないけど、


    腹痛になって初めて、毎月ある頃になるとお腹を痛められている方に本当の意味で寄り添えるんじゃないか。


    非日常を楽しんで頂くだけでなく、日常のホッと一安心のそばにいる。
    そんな存在になりたいですね。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧