【兄弟コーデ】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 兄弟コーデ
    えでぃ
    兄弟コーデ

    おはようございます!えでぃです!


    てんちょーとのパワー‼︎写真、自分が朝から元気が出る一枚なんですけど、


    やっぱ兄弟みたいですね。


    最近良くかぶるんです。白Tと黒デニム。


    いつも「合わせにきてる」と言われてます。
    その通りやと思います。白T黒デニム率は僕の方が高いんじゃないかと思うけど。


    マリオとルイージって、背が高いほうが弟じゃないですか。
    似てるってたまに言われるし
    前からそんな感じやなぁと思ってたんですけど

    んー、僕の方が弟っぽいですね。カンロクあるねてんちょー。


    7つ?くらい違うんですけど、
    とても頼れるてんちょーです。


    朝からパワー‼︎て心の中で一言叫んで、
    今日も頑張りましょう!!


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧