【個人的な水問題】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 個人的な水問題
    えでぃ
    個人的な水問題

    こんばんは☆えでぃです。



    セラピストがお客様とお会いする時にお水を持参すべきか!?といういわゆる水問題については色んな人の色んな意見があるのであまりこうすべきだ!と持論は言いませんが、水に関する僕の習慣を書こうかなぁと(^^)



    僕は社会人になった時から、最初は努力して今は習慣になってますが、1日に常温の水を2リットル〜3リットル飲んでいます。
    主な理由はデトックス、代謝、保湿ですけど、習慣になった今では水を飲まない時間が続くと水を飲みたくなります。アル中ならぬ水中ですね。



    水を口に含んでチューする水チューも好きですよ?
    (聞いてないか)
    それより氷を口に含んでチューするこおチューや、アイスを口に含んでチューするアイチューの方が好きですね(聞いてないなんて関係ない)



    ちなみに飲むとしても1回当たり多くてもコップ1杯程度を数回に分けて飲んでるので、水を一気に大量に飲むことで血中の塩分濃度が急に低下する、辞書的な意味の水中毒になったことはありません。(絶対ならない保証もないですけど少なくとも10年以上なってません笑)



    で、接客の時は自分用の水、お客様用に水とお茶(お好きな方をどうぞ)を、基本的には持参するようにしています。



    なので毎日カバンが重い重い、、、
    ただでさえ荷物が多いセラピスト、
    僕はカバン持って歩くだけで筋トレです。
    これがほんまに問題。。。



    あ、なので筋トレしてなくても体型キープできてるんかな??
    結果オーライ!!



    というわけで最終的には自己解決した、個人的な水問題でした。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧