【CAS QA16 集合場所から手を繋いで歩いてくれる??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA16 集合場所から手を繋いで歩いてくれる??
    えでぃ
    CAS QA16 集合場所から手を繋いで歩いてくれる??

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA16
    「集合場所から手を繋いでホテルまで歩いてくれる??」



    やりますやん!!



    以上。笑


    てか逆にやらないセラピストいるんですか??
    ちゃんと仕事しましょう。
    もし手を繋いでほしいなぁ、、と思ったら、セラピストの前に手を出してみてください。



    それでチョキを出したり、手をつんつんしたり、デコピンするセラピストはもう次から無し!ですね。いや意外性でありか??



    僕のあたおかモードでは、出された手を舐めようとするかもしれません。
    その時はビンタしてくれてもいいです。笑



    まぁでもだいたい僕から、


    「手、空いてる??」

    とか、

    「手、借りていい??」

    とか、

    「その手荷物と僕の手を交換してもいい?」


    とか聞いたりします。


    初めてお会いするお客様からすると、
    手を繋ごうって言われるよりすっと繋げるでしょ??


    手を繋ごうって言って欲しかったら、
    take2しますね。笑




    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧