【偶然を味方に】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 偶然を味方に
    えでぃ
    偶然を味方に

    こんにちは⭐︎
    CANDYOSAKAセラピストのえでぃです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    「スライディング・ドア」という映画をご存知でしょうか?

    地下鉄のドアが目の前で閉まった場合とギリギリ乗れた場合とでその後の主人公の女性の運命や恋の行方がどう変わるかが並行して進んでいく異色のラブ・ストーリーです。
    偶然間に合わなかったことでその後の運命がこんなに変わるんかー!!て衝撃を覚えました。少し古い映画ですが結末も含め色々と考えさせられました。૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა


    日常でも偶然ってよくあると思うんですけど、その偶然をハッピーなことと捉えることでその後の行動や結果が変わってくると思います。


    たまたまいつも真っ直ぐ行く道を右に曲がったことで素敵なお店を見つけたり、それを友人に教えてあげたら、友人が初デートでそのお店を使ったことでお相手に気に入られ、結果的に付き合うことになったり(笑)



    セラピストの活動の中でも、今までちょこっとやり取りするだけのお客様がひょんな偶然から急に距離が縮まったり、、偶然から起きるストーリーはたくさんあります(〃´-`〃)


    偶然を偶然としてたまたまやな、と思うのと、これはチャンスなのでは!?と捉えることでその後の展開って大きく変わると思います。思い返したらあの偶然の出来事があったから今の自分がいる、、とか考えると面白いですよね┗(^∀^)┛


    でも、当たり前ですがその偶然をチャンスと捉えて行動に移すことが大事やと思います!


    実際、お店のことを友人に言う行動を取ってなかったら、友達に恋人はできなかったかもしれないですし(笑)




    少しの偶然でも、それを味方につけて自分や自分の周りのハッピーに繋がるようなきっかけにできればいいなぁと思いますね(*´∀`*)





えでぃの写メ日記一覧