【惨めになんてならなくていい】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 惨めになんてならなくていい
    えでぃ
    惨めになんてならなくていい

    こんばんは⭐︎
    えでぃです(๑ơ ₃ ơ)



    ある婚活女子の友人と話していました(*´ω`*)



    その女子が先日婚活アプリで出会った男性が、そのアプリで100人もの女性と会ってきたと自慢げに言ってたそうで、、、


    貴方は101人目の女性ですよと言っているように感じて惨めになり、自分に自信がなくなっていたそうです(´•ω•̥`)


    でもその男性って、100人に振られたってことやんね??
    それを目の前の女性に話して、逆に醜態を晒してるって見られ方もできるよね??


    あー、可哀想な人、そんな人に私はもったいな過ぎる


    って思っていいよって、素直に感じたことを伝えました(o^^o)


    そこで自信無くすことなんてない。
    貴方の魅力に気付く人はいるから。


    その女性の笑顔が見れたので、今日も最高な1日にできました(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)




えでぃの写メ日記一覧