【感情は我慢しない!!】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 感情は我慢しない!!
    えでぃ
    感情は我慢しない!!

    こんばんは⭐︎
    えでぃです(o^^o)



    笑っちゃいけない場面で、笑いたくなることがあります(Ŏ艸Ŏ)
    
そういうとき、笑いをこらえようとすると、余計に笑いたくなる。



    
これって、違う感情でも同じなんじゃないでしょうか??



    
つらいときや悲しいときに、それをこらえようとすればするほど、
つらくなったり悲しくなったりするそうです(◞‸◟ㆀ)



    そういうときって思い出したらまたつらくなったり悲しくなったり。。



    結局、感情には素直に従ったほうがトータルで幸せなんでしょうね(*´ω`*)


    泣きたかったら泣いてください⭐︎
    その時に一緒にいたい人と一緒に(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)




えでぃの写メ日記一覧