【女風のいいところ】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 女風のいいところ
    健二
    女風のいいところ

    僕はこう思っています。

    「単に性的な癒しだけでは無いところ」

    男性用風俗との大きな違いかもしれませんね。
    具体的には、

    デート、
    お食事、
    お悩み相談、
    ハグや添い寝、

    など、色々あると思う。

    日々のなかで、色んな思い「この状況でこう言ったことをして欲しい」、皆さんそれぞれ違うと思うんです。簡単に言えば、「本番行為」や「裏引き」以外は全てOKなんです。カラオケに付き合ってと言ったリクエストももちろん喜んでお受けします。

    とは言え、もちろん「性的な癒し」をリクエストしづらいとは思わないでくださいね。セラピストは性感マッサージありと言う前提でいますので、ご安心くださいね。

    皆さんがもっと幅広く、女風を利用なさって、日々生き生きと過ごせると良いなと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧