【清潔さ】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 清潔さ
    健二
    清潔さ

    全てのセラピストにとって、大切な事と思うのが、清潔さ。

    ふと、思ったのが、男子トイレでのこと。見た目は綺麗な感じの男性ですら、手を洗う時、指先だけなんですよ!ビックリしませんか?
    多分、男性のセラピストさんは、あー分かる、ってなってると思いますけど、あれって異様ですよね!?日本て街中とか、飲食店、それこそトイレはめっちゃ綺麗やのに、なんで手を洗う時はそうじゃないんやろう?

    で、何が言いたいのかって、全てのことに共通して、見えないところだからいっか、とかではなく、真面目に自分の本質からコツコツと変えていかないといけないなと思っています。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧