【セラピのこと、下にみてへん??】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • セラピのこと、下にみてへん??
    健二
    セラピのこと、下にみてへん??

    セラピストになる前となった後、、かなり変わったと思う。。

    先ずは「おもてなし」、相手の立場になって、全てを思いやること。。
    そのほかは、自分磨き、スキンケア、ファッション、ヘアスタイル、、

    今改めて、セラピストになって、よかったと本当に思う。。
    世間からは、所詮は風俗のスタッフでしょ??って、思われるかもしれない、、
    いえいえ、今の僕は胸を張って言える、最高のひとときをお届けできるセラピスト・健二です、と。。
    そして、素敵なお客さまととっても素敵で前向きな時間を共に出来るんです、、いつも、感謝、なんです。。

    僕、健二は、、本当にそう思っています、、

    ※ Twitter → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧