【納豆セラピスト!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 納豆セラピスト!
    拓也
    納豆セラピスト!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    私事ではありますがここ数日拓也まんは夜ご飯に納豆を食べています。


    元々納豆は好きで、3年前ぐらいに夜に納豆ご飯とみそ汁、玉子焼きというメニューを食べ続け1か月半で9キロ体重を落とした事もあります( ・-・)


    そうです、拓也まんは気に入ったものは毎日食べても飽きないタイプの変態です٩( ᐛ )و


    ここ1年ぐらいはめっちゃ焼肉食ってます。



    セラピストの活動をしてからは外食が増えたのですが、訳あって7月までに身体を絞らないといけないのでここ数日は積極的に納豆を食べてます( ・-・)


    ここ数日ずっと食べてますが今日も納豆が食べたくて楽しみでうずうずしてます。



    拓也まんはネバネバした豆が好きなのかもしれません。


    糸引いててそれを舌ですくって…。


    それから舌先で豆をつついたりなぞったり…。



    そしたらまた糸引いてきて…。



    納豆の話ですよ( ・-・)



    でも物も食事もそんな感じで好きだと思ったらずっとってタイプです。


    人間関係も同じです。



    自分が「この人良いな!」って思ったら去らない限り求めるタイプです( ・-・)



    納豆みたいなお客様に現在出会えてたらいいな~


    もしくはこれから出会う人が納豆だったらいいな。


    そしたらあの何回開けても指に汁がつくやわやわな袋に入ってるタレをかけて食べちゃうのに。



    納豆だけに、豆は腐らせても人間関係は腐らせないですよ( ・-・)b



    お後がよろしいようでm(__)m




    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧