【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は2月27日火曜日!そうです、"フ...フナ!?の日"です。知らんけど!


    とにかく何かと「フ...フナ!?」って言いましょう。

    食卓に焼き魚が出たら「フ...フナ!?」っていうチャンスです。

    そしたら「いや...鮭やけど...。」って冷静なツッコミが待ってる事でしょう。


    はい、そんな拓也まんは今日も朝から活動中であります〜


    現在ドナドナの如く電車に揺られております〜


    てか家出た瞬間から強風で虚無なんやけど( ・-・)


    日本風強すぎやて!!


    オールバック拓也まん今日も一日頑張ります。


    ということでみんなも今日も一日頑張ろな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -------------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在会社に向かっております〜

    ゆっくり昼飯食べる時間なかったからコンビニで軽めの弁当買って食べてたけどほんま今日風強すぎな。

    なんで日本てこんな風強いん。てか寒いて。

    ほんま冬ノリ長いから嫌い( ・-・)


    一回ウケたからってずーっとそればっかする中学生みたいなノリが嫌い( ・-・)


    はよ春なってくれんかな。


    今俺は松任谷由実以上に「春よ来い。」って思ってるわ(´-`).。oO


    ということで午後からも頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!


    現在活動を終えてドナドナの如く電車に揺られて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でした!悪の手下!


    とりあえずお腹ぺこぺこのぺこやから早く帰ってご飯食べたい。


    とにかくぺこってるから( ・-・)


    そして明日も朝から用事あるから早起きせなやしもう帰って野菜食べて風呂入ってすぐ寝る!!

    とかいってスペースするかもね。


    もうとにかくぺこってるから晩飯をイートしてからのローフーでニューヨークしてからのGo To Bedですわ。


    そんな感じやからみんなもはよ寝るんやで。とかゆーてスペースするかもやけど。



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧