【毎日1つ!女の子の可愛い所!(2/24)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 毎日1つ!女の子の可愛い所!(2/24)
    拓也
    毎日1つ!女の子の可愛い所!(2/24)

    こんにちは~!!拓也まんです!!



    これは女の子の事を語りだすと止まらなくなる拓也まんが、1日1つ女の子の可愛い所を挙げていく自己満の日記なのです!!


    今日の女の子の可愛い所はこれだぁぁぁ!!




    【ペットに付けるネーミングセンスが可愛い!!】

    女の子ってさ、ペットに付ける名前でさ、マロンとかマカロンとかラテとかショコラとかモッツァレラとかモカとかケバブとかジンバブエとかなんかカタカナのスイーツみたいな名前付ける子多ない…?


    あれ何!?その感性が可愛すぎるやろがコノヤローーーー!


    もうオスとかメスとか関係ないもんな( ・-・)


    世の中に"ショコラ"と"モカ"って名前のペット何匹おるんやろな( ・-・)


    もう女の子がその名前で呼んでるってだけで可愛いたまらん!毛利蘭!はなんか髪型尖ってて先端恐怖症の人には辛い!!



    とりあえず女の子の可愛いネーミングセンスで拓也まんにも名前付けてほしいわ(´-`).。oO



    おっとこれ以上の妄想は午後からの活動に支障をきたすのでこのへんでm(_ _)m






    以上!毎日1つ!女の子の可愛い所でした~!





    女の子は一生女の子やでd( ̄  ̄)




    午後からも頑張ろな~!




    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧