【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    おは拓〜!!

    今日は2月22日木曜日!!そうです、"ふふふの日"でっす!

    とりあえずどんなにおもんない話でも「ふふふ〜」って微笑してあげよう!

    あとはひたすらに「ふふふ〜」って微笑しとこう!そしたらみんな距離を置いてくれるぞ!知らんけど!!


    いや、違う違う。今日は"拓也まんの日"やで!


    無駄にひたすらにがむしゃらにkaikanサイトのセラピストランキング見てな!


    さて、そんな拓也まんは現在ベッドでゴロゴロしながら日記を書いております〜


    今日が終われば明日から3連休やな!!

    やっふぅぅぅ〜!!


    もう今日は余裕やな!!


    よし、そろそろ起きてちょっと家の事して会社向かうか〜


    ということで今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!拓也まんでっす!!


    明日から3連休やな!!


    ということで今日はまだまだ元気に活動の拓也まんであります~


    明日の昼~18時半ぐらいまではまだ空きあるから大阪か福岡の方まだまだお待ちしております~


    それはそうと今日はとあるお店に行ってお肌の水分量をみてもらってきた!!


    拓也まんビューティープロジェクト順調に始動中しております~~


    自分に合うスキンケア商品も買えたし大満足!!


    良いものでも自分の肌に合うかはわからんもんな( ・-・)


    これで拓也まんはもっともっとパワーアップするで~~



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日からの3連休楽しんでこな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧