【拓也まんの声〜拓也まんの過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの声〜拓也まんの過去の日記リメイク〜
    拓也
    拓也まんの声〜拓也まんの過去の日記リメイク〜

    こんばんは〜!!拓也まんです٩( ᐛ )و 




    早速ですが「声」って大事ですよね。 

女の人は特に男性の「声」に惹かれる人も多いようですね(´-`).。oO


    ちなみに拓也まんは普通に出してるつもりなんですけど声が小さいんですよね… 。

    
元々ワイワイはしゃぐタイプでもないのですが声のトーンも落ち着いてるせいか何かと日常生活で苦労することが多いのです。 




    お店の予約の電話とかもう無理ですね( ・-・)




    自分の名前、電話番号の所はほぼ2-3回言います。 


あとは居酒屋に行こうものならもう地獄です。 




    店内がワイワイしてるともう雑談も注文もひと苦労です。

    虚無です( ・-・)




    そして毎晩仕事終わりに近所のコンビニでコロッケを買って食べながら帰るのが日課なんですがこれがもう一番大変なんです。 




    まずファミマのコロッケが「ファミコロ」という商品名なので店員さんに「ファミコロ1つ下さい」と伝えないといけないのですがこのスタートから難関です。 



    ファミチキが来るときがたまにあります。 




    そして以前こんなことがありました。


    拓也まん「ファミコロ1つ~」 

    店員「え?パリコレ!?」 






    最近のコンビニは手広くいろいろサービスが充実してるしパリコレのチケットもコンビニで買えるしなあ・・・ 

ってそんなわけないやん…言う訳ないやん…ファミコロやて…。

注文からこんな感じです。 




    無事ファミコロの注文が通っても油断はできません。


    1つと言っても2つ来ることもあれば「1つでいいですか?」と店員さんに念押しをされることもあります。 




    さらにその後は声が小さい僕にとって難関ラッシュが待っています。

    ・ポイントカードある?ない? 


    ・袋いる?いらない? 


    ・ソース付ける?付けない? 


    ・レシートいる?いらない? 





    この4つの難関を全てクリアしたことはほとんどありません。 



    どれか一つが希望と違ったり必ずと言ってどこかで2回聞き直されてしまいます。

    


そしてこの前はソースが付いていなかったので「ソース下さい」と人差し指を立てて1つというジェスチャーを付けて言ったんです。 




    そしたら2つ目のおしぼりが来ました。 

・・・・・・ ( ・-・)





    でも良いこともあるのです。


    拓也まんの話し方や声は"落ち着く"、"眠たくなる"とよく言われます(´-`).。oO

    
セラピストにとって誰かに癒しを与えられていることはすごく嬉しく名誉なことですよね。 




    昔は自分ではテンションが高いのに「若いのに元気ないなあ」とか「テンション低いなあ」とかいろいろ勘違いされることが多かったのですが、この仕事では「落ち着いてる」とか「色気がある」と言ってもらえます。





    自分にとって不利だと思えるようなことでも捉え方や時が経つにつれ"武器"になることもあるんですよ! 




    あ、それから声は小さくてもおしゃべり好きなんでめっちゃしゃべるしふざけたりボケたりしますからね!?笑


    とりあえずキャスのアーカイブ見てみなd( ̄  ̄)




    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 





    拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧