【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在電車に揺られて会社向かっております〜

    今日も拓也まんの日やで!!

    無駄にkaikanサイトのセラピストランキング見てな!無駄にな!!

    とりあえず今日は雨が降ってんのか降ってないのかようわからん天気ですね( ・-・)


    降ってると言えば降ってるし降ってないと言えば降ってないし脳イキみたいな天気やわ( ・-・)

    つまり今日の天気は晴れでも雨でもなく脳イキ!!


    うん、会社行ってくるわ( ・-・)


    よっしゃ!今日も一日頑張ろな!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在電車にゆられて帰っております~


    お腹空いたよー


    もうお腹空きすぎて逆に背中が盛り上がってきたもんな( ・-・)


    まぁお腹は空きすぎるけど拓也まんはお客様が好きすぎるけどな!!!



    ありがとうありがとう~今週金曜は空いてるから予約待ってるぜ٩( ᐛ )و


    さて、そんな帰宅したらそっこーご飯食べる拓也まんでありますが明日は朝から会社員の日なので今日はすぐ寝る予定です!


    もうそれはそれは秒で寝てやる!!夜更かしはお肌にも悪いからな!



    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)



    明日も頑張ろな!!




    それではまた明日(_ _).。o○





    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧