【拓也まんの変化する日記〜朝〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜朝〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜朝〜

    おは拓〜!

    現在東京出張中の拓也まんであります〜

    今日はあったかいな!!良き良き٩( ᐛ )و

    今はのんびり午後からの活動に向けて準備しております〜


    日曜日やから明日から会社でいつもなら日曜日の夜には大阪帰ってるんやけど今回の東京出張はちょっと実験も兼ねてもう一泊して明日の朝に大阪帰ろうかな〜ておもてる( ・-・)


    これで次の日の会社員がしんどくなかったら次回から1泊増えるから東京の予約の枠が増やせるしな٩( ᐛ )و


    ということで今日も一日楽しんでこな〜!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و




拓也の写メ日記一覧