【ここは東京。せやけどなぁ...。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • ここは東京。せやけどなぁ...。
    拓也
    ここは東京。せやけどなぁ...。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    さっそくですが現在東京出張中の拓也まんであります~


    いや~やっぱり東京は人が多いね!



    毎月行ってるからもう標準語に違和感感じなくなったよ!!



    それに東京タワー見ると「故郷に帰ってきたぁ~」って感じがするよね!



    そんな拓也まんは今歌舞伎町にいるよ!




    ん・・・?



    なんで歌舞伎町のアルタ前にクワバタ〇ハラが…!?



    待ち合わせしていないのに…。



    せっかく東京出張で東京のお客様に接客して東京のセラピストとして振る舞う予定だったのに…。


    クワバタ〇ハラがおったら全てが台無しや…。




    もうええわぁ…。




    ここは新宿、歌舞伎町。



    東京のど真ん中や。



    せやけどなぁ…



    クワバタ〇ハラがおったらそこは大阪やぁ!!




    人で賑わう夜の街歌舞伎町?


    東京名物のもんじゃ焼き?



    関係あるかボケェ。




    クワバタ〇ハラがおったらそこは大阪やぁ!!




    東京セラピはスタイリッシュな人が多い…?



    東京セラピは色気がある…?



    なめとんかボケェ。





    クワバタ〇ハラがおったらそこは大阪やぁ!!




    クワバタ〇ハラがおったらそこは大阪やぁ!!






    はい、このノリやってみたかっただけです( ・-・)




    ご存じない方はYouTubeで「永野 クワバタオハラ」で検索してみてね。




    それでは引き続き東京の皆様よろしくですm(_ _)m





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧