【辛くても疑似恋愛がしたい方へ】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 辛くても疑似恋愛がしたい方へ
    拓也
    辛くても疑似恋愛がしたい方へ


    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    今日は"辛くても疑似恋愛がしたい方へ"のお話です~!


    この業界、セラピストに沼って女風利用がしんどくなったり辛い思いをされてる方って多いですよね。


    お金を支払っている以上もちろん全ての女性に女風を利用する権利がありますが、女風利用に向いている、向いていないは正直な所あると思います。


    ただ、女風利用に向いていない人は女風を利用しない方がいいということではありません。


    そういった方に対して、セラピストがどう向き合うかが大事だと思うのです。


    いわゆるプレイとして認識できない方や、そこの線引きが難しい方に対してのセラピストによるそういった言動は、接客業という前提においてはよろしくないと思うのです。



    数回しか会っていない関係なのに「結婚したい!」なんてことを言うセラピストもいるみたいですしね…。


    「お前は福山雅治か!!」ってつっこみたくなるやつです。

    少なくとも女風で「結婚しよう」とか「家族になろうよ」って言って良いのは福山雅治ぐらいだと思ってます。


    大前提として疑似恋愛って言葉の通り"疑似"ですからね。


    それでもそれを信じてたり嬉しく思う方だっているんです。

    自分が好きで指名してる方なら、そら嬉しいか嬉しくないかで言えば嬉しいですよね。


    それに僕も先ほどで言う所の沼りやすい、女風利用に向いていないとは思っているけど、それでも自分が好きな人と恋愛したいっていう気持ちは凄くわかります。


    "辛くなるのはわかっているけど疑似でもいいから恋愛したい…。"


    こういった方に対して、セラピストとして自分ならどうしたらいいか考えていたのです。


    そして拓也まんは答えが出ました。



    それは・・・



    一緒にたまごっちをしよう!!!



    これで解決です( ・-・)



    「(たまごっちで)俺と結婚してくれ…!」

    「(たまごっちで)俺の子を産んでくれ…!」

    「(たまごっちで)俺たちの子を一緒に育てよう…!」


    僕なら嘘偽りなく心の底から言う事ができますd ( ̄  ̄)


    僕が愛情を注いで育てた〇〇っちとあなたが愛情を注いで育てた〇〇っち。

    そうです。たまごっちは自分の愛の分身なのです。


    だからそのお互いが愛を注いだ分身が愛し合えば解決なのです。



    ふざけてると思います?


    拓也まんは至って真剣です。


    そもそも恋愛において"疑似"が成立するならこれもそういった意味では"疑似"ですよね。


    筋は通ってます。


    これが今流行りの"メタバース"ではないでしょうか。

    仮想空間内で自分の分身であるアバターを使い、その世界で疑似体験をする。


    そうです。拓也まんの"メタバース性感"です。


    それに女風こそこういった性質が合うと思うんです。


    お互い本名ではなく源氏名やニックネームを使い、お互いがその時間内で理想の自分を演じたり、理想の関係を楽しむ。


    僕らセラピストもユーザーさんもある種アバターみたいなものかもしれません。


    そもそも女風がそういった仮想世界のようなもので成り立っているなら、"疑似恋愛"に関しては生身にこだわる必要なんてないし、裏を返せば沼れるぐらい感受性が豊かな方なのであれば、たまごっちの世界での"疑似恋愛"だって楽しめると思うのです。というか拓也まんなら楽しませます( ・・)b



    ということで"沼りたくないけど疑似恋愛がしたい方"は拓也まんと一緒に恋愛しましょう~

    あ、そうでない方も普通におもしろいから一緒にたまごっちしような!!


    今日はそんな"辛くても疑似恋愛がしたい方へ"のお話でした~!



    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧