【なぜ仕事を頑張れるのか。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • なぜ仕事を頑張れるのか。
    拓也
    なぜ仕事を頑張れるのか。

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و



    よくユーザーさんから「凄く働くね!」とか「なんでそこまで頑張れるの!?」って聞かれることがあります。


    ここ最近では仕事の相談や、仕事に対する姿勢を見て指名を頂くケースも増えてきました。


    今日は生意気ながら"なぜ仕事を頑張れるのか"についてのお話でっす!!


    なぜ仕事を頑張れるのか。


    それは…


    仕事だからです!!!


    以上!!



    でもほんとこれに尽きます。


    そもそも頑張らなくていい仕事なんてないし、楽しくない仕事ならしないほうが自分の為にもいいと思ってます。


    仕事だから頑張る、楽しいから頑張れる。


    この2つがあるから一層頑張れると思います。

    それに働きアリに比べたら拓也まんなんて...

    だってあいつら自分のエサじゃないのにあんなにせっせと朝から晩まで動き回って自分より何倍も大きいエサを運ぶんですよ?

    あんなちっさいアリがあれだけ頑張ってて何不自由なくご飯を食べれて楽しいことして生活している人間である自分が頑張れないわけがないんです。


    ただまあこの女風という仕事においては自由出勤なので、正直活動しようがしまいが自分で選べます。


    だからこそ僕が女風の活動を頑張る理屈は至ってシンプルです。


    プライベートに時間を使うよりも、女風に出勤している時間の方が楽しいし勉強になるので、自分の自由な時間を女風に使っているだけです!!


    そして女風に出勤するためにはお客さんがいないといけないので、1件でも多く女風に出勤する為に集客活動であるSNSを頑張るというわけなのですd( ̄  ̄)



    それだけです!!


    根本仕事が楽しいから頑張れるし長く活動できると思ってます。



    何はともあれ自分が頑張ってるって胸を張って言える仕事を自分の為にもしたいですね!


    ということで今日は"なぜ仕事を頑張れるのか"のお話でした~


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧