【これぞ人生...。】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • これぞ人生...。
    拓也
    これぞ人生...。

    こんにちは〜!!拓也まんです٩( 'ω' )و

    今日は良い天気やなあ〜

    日曜日って感じ。日曜日やもんな。

    ♪いぇ〜いめっちゃ休日〜って感じ。
    (ホリディやでってつっこみ待ち)

    でも寒い。

    ウキウキな夏希望〜やな(°°)

    早くあったかい夏になってほしいという気持ちを込めて拓也まんは水辺の生き物を仲間にしてきました!

    ということでその生き物の写真を撮って日記に上げたかったのですが電車に乗ってる間にポケットから落ちたのか気がついたら消えてました...。

    まだカプセル開けてないのに。

    何が当たってたのか見てないのに。辛い。

    中身を知ることもなく消え去ってしまいました。

    もしかしたら当たりの生き物だったかもしれない。

    はたまたもしかしたらハズレの生き物だったかもしれない。


    でももうそのカプセルがない以上期待してもそんなことは何の意味もない。

    何も生み出さない時間。

    過ぎ去った過去のことを考えても何の意味もないし中身がわからない以上余計に意味のない時間。


    だって手元にないのだから!!

    あぁまさに人生だ...。

    悔しいからまた帰ったら買おう...。


    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧